–予約販売– 「しめかざり」はじめます

今日は日差しが強く晩夏を思わせる陽気でしたが、
暦の上ではもう10月。
あと2か月で今年も終わります。

その年末年始に向けて、来週10/11(月)より
「しめかざり」の予約販売を行います。
弊店では初めてのご紹介となります。

まだ年末年始の支度を始めるには
ちょっと早いかもしれませんが、
材料となる「稲わら」の刈り取りは暑夏の盛りに行われ、
そこから本格的にしめかざりの準備が始まっています。

ご希望の方にきちんとお届けするため、
販売形式は、すべてご予約をいただいてから製作を始める
「受注生産式」となります。

そして、お届け時ではなく、ご予約の時点で商品代金を頂戴します。
ご注文いただいたしめかざりは12月上旬より順次発送してまいります。

-予約受付期間-

  • 第一次 2021年10月11日(月) − 10月24日(日)
  • 第二次 2021年10月25日(月) − 11月7日(日)
  • 最終  2021年11月8日(月) − 12月5日(日)

ご予約は、オンラインショップ、店頭、FAXにて承ります。
FAXをご希望の方は、しめかざり予約ご希望の旨と、
お名前、FAX番号を明記の上、10/11以降に弊店FAX宛てにお送りください。

お早めにご予約いただいた特典として、
第一次期間中は定価の10%引き、第二次は5%引きで販売いたします。
(最終受付期間は定価での販売です。)

なお、実店舗での現品販売は、ほぼありません。
12月末にサンプル品を数点出す予定ではおりますが、
おそらく、ごくわずかのため、
ぜひ、こちらの予約販売をご利用ください。

次回コラムでは、しめかざりの種類についてご紹介してまいります。

イチカワ アヤ