-企画展- 作品のお渡しにつきまして

企画展「青竹工房 桐山 個展」開催まで、あと2日となりました。

桐山浩実さんご在店中のご来店予約(3/17木-21月祝)ですが、引き続き受け付けております。
この5日間は完全予約制となります。ご予約なしではご入店できませんので、お気をつけください。

また、企画展最終日まで全作品を展示いたします。
少しでも多くの方に、その幅広い籠の数々を直に見ていただきたいと思っております。
ぜひ、お立ち寄りください。

さて、ご来店いただく方へ、いくつかのご案内がございます。
お越しいただく前に、お読みいただけますと幸いです。

*1 お渡し時期

展示作品は70点ほどですが、それぞれがほぼ(1点を除き)一点物となります。
最終日まで全ての作品を展示するため、開催中にご購入いただいた作品は、全て企画展終了後(4月以降)のご配送となります。
予めご承知おきいただきますよう、お願いいたします。

*2 受注

ご購入希望の作品1点目がご売約済みの場合は、受注を承ります。お渡し時期はおおよそ3か月以内となります。

*3 お支払い

そのため、どの作品もお渡しは4月〜6月頃となりますが、お支払いは全てご予約時に、店頭にてお願いいたします。
現金のほか、クレジットカードや電子マネーでのお支払いも承ります(QR決済は除く)。

*4 ご配送料

次のいずれかとなります。

  • 展示品(1点目)をご購入の場合 → 無料(弊店負担)
  • 受注製作の場合 → 配送料を頂戴いたします

なお、展示品と受注品をどちらも購入された場合は別々のご配送となるため、それぞれの配送料が適用されます。

何かご不明な点がございましたら、お電話やメールでお問い合わせください。
また、こちらのご案内は弊店コラムにも載せましたので、お時間のあるときにご覧くださいませ。

会期中は雨の予報も見られますが、弊店から少し足を伸ばした都立汐入公園や隅田川沿いでは桜が見頃を迎えています。
天気の良い日には散策とともにお楽しみいただけたらと思います。

皆さまのお越しをお待ちしております。

大分県竹田市

//ご案内//

*桐山さんが在店される5日間(3/17〜3/22)のご来店は、完全予約制となっております。

まだ空きのある時間帯もございます。ご予約の上、ご来店ください。

ご来店予約はこちらよりどうぞ

**桐山浩実さんについて、2/27リリースの『婦人画報デジタル』にて
工芸ライターの田中敦子さんによる取材記事が掲載されています。
ぜひご覧ください。

桐山浩実さんのご紹介記事

***弊店も個展開催場所としてご紹介いただきました。
よろしければこちらもご覧くださいませ。

市川籠店のご紹介記事

  • 企画展名 : 青竹工房 桐山 個展 -米研ぎ笊から籠バッグまで-
  • 会期 : 2022年3月17日(木)〜3月27日(日)*会期中無休
  • 時間 : 11:00〜16:00